不動産業務支援サービス

中小不動産事業のDX推進に寄付する売買管理・賃貸管理・顧客管理を支援します。

業務のデジタル化による効率向上

売買/賃貸書類、物件情報、顧客情報をクラウド上で一元管理されている。データの管理・更新を容易になる。

顧客とのやり取りが簡単になる

売買・賃貸が案件ごとに進捗管理を行い、顧客に証明書と書類等の提出のご依頼やそれに伴う進捗を簡単に確認できる。

住宅ローンシミュレーションをサポート

従来の住宅ローンシミュレーションに加え、自社実績に基づいた顧客の条件とニーズに合った融資可能性が高い銀行を推奨する。

企業サイト主要機能

業務支援サイトで様々なサービスを提供

物件登録、売買・賃貸の進捗管理、顧客情報管理、書類の電子化管理、メール通知、フォルダー作成、住宅ローンシミュレーション、会社ポータル、多言語対応

顧客サイト主要機能

一般顧客向けサイトを無償で公開

物件検索、内見予約、申込物件の進捗確認、賃貸物件管理、売りたい・貸したい物件登録、履歴確認

複数利用プランをご用意しています

企業サイト利用プラン(月額)

お試し

¥0

  • ユーザー数(1人)

  • ストレージ容量100M

  • 物件登録件数5件

  • 多言語対応

  • AIシミュレーション

  • フォルダー作成・管理

  • 電話サポート

スタンダード

¥3,980

  • ユーザー数無制限

  • ストレージ容量10G

  • 物件登録件数20件

  • 多言語対応

  • AIシミュレーション

  • フォルダー作成・管理

  • 電話サポート

プレミアム

¥9,980

  • ユーザー数無制限

  • ストレージ容量30G

  • 物件登録数50件

  • 多言語対応

  • AIシミュレーション

  • フォルダー作成・管理

  • 電話サポート

プラチナ

¥19,800

  • ユーザー数無制限

  • ストレージ容量100G

  • 物件登録数無制限

  • 多言語対応

  • AIシミュレーション

  • フォルダー作成・管理

  • 電話サポート

ご利用までの流れ

※令和4年第7回公募 事業再構築補助金により作成